たまには良いこともある... ぽよよんマビ生活。

(●ゝω・)ノオンラインゲーム【マビノギ】で、まったりのんびり生活を続ける私のマビノギ日記へようこそ?…攻略ではなく、ほぼ100%出来事中心!更新テケトー!画像だらけ!独り善がりの自己中ブログへいらっしゃいませぇ〜…
<< キアボスラッシュ。 | main | 新スキル -ファイナルショット・タウント編- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
持病勃発。
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

今週は持病の腰痛が悪化の為 転生以外ほぼ何もしてません
相棒がさぞや寂しがっているだろうと思いきや



超マイペース! σ(´∀`;)ァレ??




へこんでいるピンとは真逆に仕事モリモリの自由満喫…
寂しいというよりは 何かこ〜・・・ (* _ω_)... ンー
ピンが元気下向きの間に一杯のんびりしようっと!みたいな・・・


よく冷たい素振りをピンするんですが・・・
ややお寂し山だったので相棒へおんぶ請求(キ`゚Д゚´)ォンブ!!



アアモォーこの腰さえ治れば! マビが楽しく遊べるのにーむかっ
コルセットの跡痒いしヾ(*`Д´)ノムッキィィ!!







| ブログ | 09:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:29 | - | - |
こんにちは、たまに拝見させていただいてます、腰お大事にしてください〜!
| 通りすがり | 2008/11/10 10:01 AM |









トラックバック機能は終了しました。


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
   
過去の記事
ピンのゲーム日記 ←過去のマビノギブログが記載されてます。
マビ映像あれこれ
バナー置き場
※リンクフリーです、お気軽にどうぞ。
暇つぶし
ダウンロード不要でマビ起動中でも重くならずこっそり出来る生産系スゴロクゲーム(笑 パペットガーディアン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS