たまには良いこともある... ぽよよんマビ生活。

(●ゝω・)ノオンラインゲーム【マビノギ】で、まったりのんびり生活を続ける私のマビノギ日記へようこそ?…攻略ではなく、ほぼ100%出来事中心!更新テケトー!画像だらけ!独り善がりの自己中ブログへいらっしゃいませぇ〜…


| - | | - | - |
まぁ思い出だやねっ
また少し貯まってきた思い出SSのお時間(´-ω-`;)ゞポリポリ
挿絵に加工したつもりが結局使わず...っつのがピンちゃん多いんだよねっ汗


まぁそれもご愛嬌っつーことでお許しあれ!(*∇)アハハ



(●・ω・)ノ---------------------start---------------------------

↓「何かの挿絵になるかな...」っと思って切り取っておいたんだけど...
とうとう無駄に終わったスクリーンショットびっくり



↓日記「ひと時の休息。」で使うはずだった1コマ...
ピンはカメラガールがけっこう好きなのよっァ'`,、('∀`) '`,、


↓あの世でミル上げ罎1コマ、オトモラピ登場で記念撮影したんだけど...
ポスター風のポーズが照れ臭いから却下あせあせ



↓何となく撮った1コマ...(A゚∇゚)意味は無いんだけどねっ


↓06’10月のハロウィンイベント罎1コマ、サブキャラでお菓子確保巡り罐丱鞍生!
興奮してSS撮影したけど結局挿絵になること無く倉庫入り〓■●ポテッ







↓相棒のパラディン解除後、姿勢が元に戻らないっつーバグの1コマ!
おもしろいんで撮ってみた...せっかくのバグチャンスだし何かしたいよねぇ(。-`ω-)ンー





やっぱ腰に手を回すのがこの場合一番妥当だろ〜(ぇあせあせ)
エロスSSもけっこう楽しいと実感した瞬間ッスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ピンはシツコク立ち位置にこだわってみたが究極のエロスは撮れなかった o( _ _ )oショボーン



(○・ω・)ノ-----------------------end-----------------------------


(◎・`v・´)ゞっとまぁー今回の思い出SSは以上ッス!また貯まったら載せるんで(;-`ω-)ンー
興味の無い方にはマジでスマンコッタス(。・人・`。)) ホントなら「日記の方を更新しろよっ」だよな汗
| 画像倉庫 | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
まぁ思い出だやねっ
たまたま恒例?...思い出SS張っちゃいまっすね〜

↓これはいつものごとく村長のことの鳥さん...ピンはけっこう好きなんだおねぇ〜


↓おお〜懐かしい!そういえば相棒この鎧着てたんだよね〜(・∀・。)


↓この頃魔法音楽が発動するようになったばっかでさ〜よく弾いてたんだよ。


↓これ鳥ペットが発売になった頃だね、即買って鳥さんになって遊んでた時だにぃ〜

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


↓露店で見つけたサメですな...記念に撮ったのであった(;゚;艸;゚;)


↓ラビ上ダンジョンだっけかな...やべえ忘れたよ(ノω=;)


↓あの世のバオルダンジョンだね...ここはピン正直苦手だに...うっあせあせ


↓「釣りバカ」タイトル取った時だに!肝心のタイトル証明書みたいな物を取り損ね...( ノД`)シクシク…


↓足長ネズミ(ペット)導入した頃のねっ可愛いから撮ったのねぃ


↓これ昨日の夜のキアダンジョンね...「手が滑った」タイトル取ったんだけど...うまく撮れなかったポロリ



今回はこれぐらいかな〜また貯まったら載せまっすぅ〜(●´▽`)ナハハ



| 画像倉庫 | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
まぁ思い出だやねっ
また思い出SSが貯まってきたっつーことで...
載せまくりますよ(* >ω<)=3ヘックション!

↓たまたま見つけたお馴染みのカメラ小僧(違っ


↓イリア導入で野生の馬とダチョウが追加にっ 早々に乗馬した時のSSですなb


↓こっちはダチョウ〜♪


↓これ突如始まった熊祭りやねっ


↓熊ダンサー…見応えけっこうあったんだけど(SSだと迫力負け?ひやひや


↓熊が脱走を始めた時の...ちゃうちゃう。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八


↓こっちは裸祭り?(だからちゃうっつの!泣き顔


↓これ鎧の熟練上げてる時のSSなんだけど...ネズミが行儀ええな(ぁ


↓一周年記念イベント(クーポン集め)で(σ´Д`)σゲッツ!! した服やね♪


↓他ギルドのペッカ祭りん時の集合写真だわ〜懐かしいわっ



| 画像倉庫 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
まぁ思い出だやねっ
懐かしいマビ友

どーんっ

β時代−ダンバートン−

釣り−ティルコネイル武器屋前−

05’子供の日イベント

ヒロシ−β時代−

音楽会−ダンバートン−

音楽会−ダンバートン−
| 画像倉庫 | 04:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
まぁ思い出だやねっ
↓いつものまったり風景?
ぼょ〜ん

マビ友ー…?



↓顔がなんとも・・・えぐい汗
トロールと対決っ

イヒヒカメラガールと一緒に記念SS♪
カメラガール

↓謎猫族っ
ネコ ネコ ネコ♪

水面の月…かな?

水の精霊

↓好例の名シーン
ふふふっ

ぃぇぃ!

色んな事を思いだしますなっニコニコ
| 画像倉庫 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
まぁ思い出だやねっ
↓ピン弱いもんですからムニョムニョ…相棒サポート心強いッスたらーっ牛と戦う相棒-バリダンジョン-

↓燃えすぎっつか、心霊現象にも見えるんだけど汗
燃える相棒

↓05’クリスマス時期の光景っすねっラッキークリスマスツリー-ティルコネイル広場-

↓ぶぶっぶwww(ノーコメント)
狐&豚-相棒&ピン-

ナオの部屋へようこそ-ピン之介編-

なかなか良さげっしょ?



| 画像倉庫 | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
   
過去の記事
ピンのゲーム日記 ←過去のマビノギブログが記載されてます。
マビ映像あれこれ
バナー置き場
※リンクフリーです、お気軽にどうぞ。
暇つぶし
ダウンロード不要でマビ起動中でも重くならずこっそり出来る生産系スゴロクゲーム(笑 パペットガーディアン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS